謎の彼女X

謎の彼女X(4) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(4) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(3) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(3) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X』を全巻購入.

これはすごい.トリビアル・ソリューションの宇宙見くんや、学科の友人のF原くん(通称:シュレディンガー  ∵顔が似ている)にオススメされて購入したのだけれど、いい買い物をした.

読んでいてニヤニヤが止まらない.

やっていることはおかしいし、現実的にはありえないこともある.

絵柄も好みが分かれるところだろう.特に昨今の萌え系の絵柄に慣れてしまった人は違和感を感じるかもしれない.

ただ、それを補ってなお余りある面白さ.本当に読んでいてニヤニヤが止まらない.

とにかく卜部にドキドキする.

謎の彼女X』を読んでいる最中、僕は卜部に夢中になる.

そうだよ、男の子にとって、女の子ってとにかく“謎”なんだよ.

でも、求めたい.その謎について知りたくてしょうがない.

それは数学で言うところのまさに“X”なのである.