干し芋の

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A


iPhoneから電話、メール機能を抜いたもの
(違

これってPDF見たり、手書きでメモしたり、録音したりできるのね!

これ使えば授業が楽になりそう.

でも授業って録音とか録画とかしたらいけないんじゃないだろうか.

放流しなきゃいいのかな?


理系クン 結婚できるかな?

理系クン 結婚できるかな?

なんでかわからないけど、どこの書店に行っても売ってない.

そんなに売れてるの?それとも知名度が低くて入荷してないの?

・・・ファンの一人としては、前者であることを望む.いや、ファンなら後者を望むのか?


線型代数と固有値問題―スペクトル分解を中心に

線型代数と固有値問題―スペクトル分解を中心に

自分の本棚を見たら、線形代数の良い参考書がない!

学術図書出版社の黄色い線形代数の教科書を学校に指定されて使ってたんだけど、参考書として使うにはよろしくない.
説明が不十分な気がするし、内容も薄いかも.

僕ごときが教科書を批判するのはよくないと思うけれど、なんかのときに利用として全然使えなかった覚えがあるんだからしょうがない.