いろいろと

10年間ほとんど家に帰らず、ずっとバイク旅行を続けている男性

オートバイ小僧思い出した.たしか、オートバイカオリタラシンジャウ病にかかってるんだったと思う.




今日から数日、先生をやる夫。

くそっ・・・先に『やる夫』が浮かんでしまった・・・.




「お会計は、お手洗いに行っている間に済ませてほしい」 初デートではこうして欲しい! 女子たちの望みとは

・「行きたいお店を、何件かピックアップしておいてほしい」(25歳/広告営業)

これは、男性側もきっと思ってるので、どっちもどっちなかんじ.

・「ポジティブな言葉をいっぱい言ってほしい」(27歳/美容師)

これもお互い様.

・「デートの別れ際、『遅くなっちゃったから、家についたらメールちょうだいね』の一言が欲しい」
(25歳/公務員)

・・・こういうのは、やるべきなのかな.まぁ、普通にやる人もいるんだろうな.






・「お会計は、お手洗いに行っている間に済ませてほしい」(24歳/美容部員)

でも、こいつは頭おかしいんじゃねえの?