お気に入りの書籍たち

理系として、喪男として、僕のお気に入りの書籍たち。

高校数学でわかる半導体の原理―電子の動きを知って理解しよう (ブルーバックス)

高校数学でわかる半導体の原理―電子の動きを知って理解しよう (ブルーバックス)

趣味で物理学

趣味で物理学

物理学とは何だろうか〈上〉 (岩波新書)

物理学とは何だろうか〈上〉 (岩波新書)

物理学とは何だろうか〈下〉 (岩波新書 黄版 86)

物理学とは何だろうか〈下〉 (岩波新書 黄版 86)

数学ガール (数学ガールシリーズ 1)

数学ガール (数学ガールシリーズ 1)

数学ガール/フェルマーの最終定理 (数学ガールシリーズ 2)

数学ガール/フェルマーの最終定理 (数学ガールシリーズ 2)

理系クン

理系クン

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。2

ぼく、オタリーマン。2

ぼく、オタリーマン。3

ぼく、オタリーマン。3

理系の人々

理系の人々