第六回 博麗神社例大祭

一般参加してきた.

戦利品は以下のとおり.



■購入させていただいたサークル一覧

『かるーあみるく』
http://homepage2.nifty.com/nemigi/

『くろがね堂』
http://kuroganedou.blog71.fc2.com/

『さくSaku亭』
http://hs1.blog122.fc2.com/

『萌少女領域』
http://www.animaid.net/moe/

『アイシクルオレンジ』
http://d.tank.jp/

『MATILDA』
http://matilda666.blog.shinobi.jp/

CHRONOLOG
http://www3.ocn.ne.jp/~b-berry/

『ふるり。』
http://fururi.cc/

『さやかた紅茶館』
http://sayakata.sblo.jp/

疲労熊』
http://www5c.biglobe.ne.jp/~kiryuu/

以上.




今回のカタログが厚すぎる件について.厚いと思っていた去年よりもさらに厚く・・・.
参加サークル増えすぎだと思う.もっとサークルを厳選して、サンシャインに戻らないかなぁ.
ビッグサイトは遠いと思う.
でもそうすると敷居がかなり高くなりそうだ.


今回のペナルティについて.

今回は7時で切ったらしい.前回のことは覚えてない.
あと、入場した順番がこれまたいやらしかった.最初の方に来た人たちは今回、来た順番に東3ホールに列作って並ばされたんだけど(前回は雨が降っている中、外に並ばされてものすごい寒かった.)入場の順番が 7時以降の列を早い順で前から→7時以前の列を遅い順で前から→ホールに入っていなかった列 で入れてた.
2列目の後ろの方に並んでいた僕はかなり遅く入れられることとなってしまった.

結局、欲しいところは全部買えたのでよかったけど、次回は気をつけよう.