だいたい中間値

今日は美容院に行った.

喪男のくせに僕はいっちょまえにも美容院に通っているのだ.

さらにはに女性の美容師さんを指名する.
僕はそこらの理系クンとは違うのだ.服装も(多少は)気を使っている(つもり)だし.

そんな僕は今回も至って普通に難なく散髪されるのをこなす

………つもりだったんだけど、

シャンプーのときに変わった美容師さんがキレイすぎてビビった.
(指名した人は何度となくカットしてもらっているので慣れている.キレイじゃないわけではない.)



ややタレ目がちで大きい目.明るい色のボブ.細身で色白.だが、何よりも、おとなしそうな雰囲気がよかった.(美容師としてはよくないのかもしれないが.)

いやはや、久しぶりに女性で緊張した.

ここのところ、サークルにも顔出してなかったせいだろうか.

この件で僕は理系クンの枠からは全くもって抜け出していないんだということを自覚させられた.

なんか中途半端なので、もっと変わろうと思う.