ハニィ

今朝、1限でもないのに8時40分頃に学校に着いたので、最近できたばかりのタリーズに行ってみた.


僕は意中の女性でも一緒にいない限りはブラックコーヒーをこういう店ではあまり頼んだりしないので、今回も例によってちょっと特殊なものを頼んだ.


その名も「ハニーミルクラテ」.


僕はそのショートを注文した.


行ったことある人はわかることだけど、タリーズなどの「ちょっとこじゃれた感じのカフェ」は注文するとその注文を用語で繰り返す.


「ハニーミルクラテ」のショートの略称は「ショートハニー」だったのだが、すごくバカにされてる気がした.


だって、注文を受け付けた店員がにやつきながら


「ショートハニィーwww(このブサメン、かわいいもん頼んでるwwきめぇwww)」


みたいな感じで繰り返すんだもの.


ちょっとイラっときたが、好みの顔をしていたので許してやることにした.


むしろ、ご褒美です.




あと、窓の外に3人の男の子たちに翻弄されてる若いママさんが見れたので、よかった.振り回されてる女性っていいよね.