30歳の保健体育

30歳の保健体育

30歳の保健体育

遅ればせながら購入.

読んでみたところ、これは童貞で3次元の女性に興味がある人には必読の一冊だと思う.

なぜかというと、最初にまずセックスする相手を作るところから始まるから.いや、空気嫁の話じゃなくて.

全体の流れとしては

1.相手の獲得
2.初セックスのタイミング
3.初セックス(押し倒し方〜ピロートーク以後)
4.マンネリ化したときの対処方
5.その他注意事項

というところだ.最初から最後までこの本一冊でカヴァーできるのが特徴だと言える.

僕もこの本を参考にして、30歳になる前には童貞を捨てたいと思う.


あと、この本の挿絵(マンガ部分ではない方.図と言った方がいいか.)が

男女ともツルツルで、なんか小学生g(ry


さて、明日の試験勉強するか・・・.