GIRLS BE AMBITIOUS!  真夜中のDJと飛べない天使たち

けんてんです。GIRLS BE AMBITIOUS!  真夜中のDJと飛べない天使たちを観てきました!

父と母と三人で観てきたのですが、なんでこんなメンツなのかっていうと、今回は父の知り合いの方がうんぬんなわけで観に行かせていただいた、というわけです。

そもそも僕は演劇というものにあまり興味がなかったのですが、面白いですね!

やっぱり、ナマの魅力といいますか、画面越しに見るのとは違い、迫力があります。

ストーリー云々は置いといて、僕が一番感動したのはそこです。


やっぱりナマが一番だぜ!!




あと、劇の最後にメンバーの方々が歌って踊ったんですが、みんななかなか大きかったです。


おっぱいが。

こんなことばっかり考えててごめんよ、とーちゃん、かーちゃん・・・。誰々が可愛かったっていう話題のときに、「よく見てなかった」って答えたけど、性格には「おっぱいばかり見ていた」が正しいんだ・・・。
でも反省はしていない




そして、最後に聞かされた衝撃の事実。


「実は役者はほとんど素人」


なん・・だと・・・。